とある御芋の日常風景

適当に日常を載っけてます。フリーダムに更新していきます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動画うpしたよー

【APヘタリア】悪友島国の伝説~黄昏の姫~ Part2 前編 - YouTube http://www.nicovideo.jp/watch/sm25214787 うp報告です

メリークリスマスイブ!/Twitter始めたよ

家族でやったクリスマスパーティーの様子 ケーキとお菓子の家は作りました。いぇあ。 でもこれは昨日の話です。イブはぼっちでした。部活あったけど。 Twitter始めました。暇なときにつぶやきます。動画うp情報等もこちらからどうぞ。こことやってることあ…

やっと編集できるようになったよ

今まで準備はできていたものの、編集ソフトにシュゥゥゥゥッ!!できなかったヘタリア疑似実況動画。2~3回のエンコードを経てやっと編集できる状態になりました。前より画質いいし音ズレが訪れてないですよ。やったぜ。 そして今日やっとAviUtlでカット編集ができた…

アニメイト行ったよ/今日は選挙だね

アニメイト戦利品は以下の通り ・B∞E∞N 小説 上巻 ・ 〃 下巻 ・ヘタリア 日独伊普ファイル ・手作りキット(ICカードサイズ ブラック) 楽しかったです。 某ジャーナリストの総選挙関連の番組とってもわかりやすいです。ちょっと選挙に興味湧きました。 自分…

書くことがない

ないです、題材が。 最近特に何もないです。 あるといったら明日ですが、動画編集の時間がすっごく取れますね。 それと、フランスの人力ボカロ作ってます。ノイズやばいです。 んーあとはクトゥルフ神話が最近のマイブームです。 それぐらいしかないです。結…

髪の毛を抜く挨拶()

また寄生獣の話です、すいません。ネタバレ注意です。 アニメ10話で髪の毛ウニョウニョの話が放送されましたね。ウニョウニョ。 それで、最後に「世の中では髪の毛を抜きあう挨拶が流行り出した」とか言ってましたね。 で、考えてみたんですよ。もしハゲの人とかナミ○イ…