とある御芋の日常風景

適当に日常を載っけてます。フリーダムに更新していきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文房具擬人化をミーバースで描いている

誰かリクエストくれたら描きますよ↓こちらからどうぞ https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAADaU2yP1i7tKg

不憫ズをミーバースで描いてみた

↑ ヘタリアの不憫ズ(←アーサー・カークランド ギルベルト・バイルシュミット→)を描いてみた。 念のため人名表記。 アーサーの指先には妖精さんを、ギルベルトの近くに小鳥さんを描いてみた。 え、妖精さんが見えないって?あなたの心が汚れているのですよ。 悪友と不憫ズとドーヴァーが大…

ルーミアをミーバースで描いてみた

↑ ルーミアをミーバースで描いてみた。 改めて見るとすっごい雑だな。 服間違ってるし。 てかミーバースの絵を張り付けられるって結構大発見。

ヘタリア/World/Stars 面白いよ

はたふってパレードメドレー【19ヶ国篇】(歌詞付き) - YouTube 今更だけど、ヘタリア新連載おめでとう!! お祝いイラストでもそのうち描こうかなーなんて。 期待したら負けね。

ミーバースやってるよ

https://miiverse.nintendo.net/users/manama777 ↑これマイページ よければ見てみてください。下らない投稿しかしてませんが。 Twitterはやってないですよ。スマホ持ってないんです。

秋がきた、秋がきた、どこにきた

1.ここにきた 2.そこにきた 結論:どこにきた というわけで、どうも新馬鈴です。改名しました、元シンです。 今までボカロ曲を紹介してきたわけですが、飽きました。はい。 だからこれからは、日常とか起きたこととかやったこととかをフリーダムにのんびり書…