とある御芋の日常風景

適当に日常を載っけてます。フリーダムに更新していきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄生獣の映画観てきたよー

ウニョニョ\(∵(/ =)=)= 抜いたらウニョニョする =(=(= 髪の毛のAA再現 面白かったです。アニメとはまたちょっと違ってよかったです。原作読んでないからこういうこと言えるんでしょうけどね。 アニメよりリアルなのでSAN値低い人は気をつけて下さいね。来る人には結構…

テスト終わったよー

はい、テスト終わりました。はい。 しばらくUTAU放置してたので手をつけはじめました。 12月中にはうpできたらいいなって感じです。ゼル伝の方もですね。 Part1の再生数すごいです。ありがとうございます。まさか4桁いくなんて思ってませんでした。コメント…

動画うpしました

【APヘタリア】悪友島国の伝説~黄昏の姫~ Part1 - YouTube 【APヘタリア】悪友島国の伝説~黄昏の姫~ Part1 ‐ ニコニコ動画:GINZA 見てくれたら嬉しいなって感じですので見なくてもいいですよ。 今日は更新しましたが、テスト期間なので明日以降更新でき…

ポッキープリッツトッポの日

↑フェリシアーノ・ヴァルガス(ヘタリア) 描いてる時に親に急かされたので眉毛がないです。サーセン。 フェリシアーノちゃんチョコの部分独り占めですね。 その点トッポってすげーよな、最後までチョコたっぷりだもん。

今日はホットケーキ焼きますよ(´;ω;`

ミバスでフォロワーが190いってたので記念絵です。悪友大好き。 左からアントーニョ・ヘルナンデス・カリエド、ギルベルト・バイルシュミット、フランシス・ボヌフォアです。人名表記ね。 さてさて、今日はベルリンの壁崩壊の日ですね。ギルちゃんの生還を祈っております。 wikiで調べてみたのです…

ヘタリア疑似実況動画作成中

ゆっくりを使用したヘタリア疑似実況動画を作ってます。画質悪いです。 早くて13日にうpできるかな?って感じです。 実況するゲームはゼルダの伝説トワイライトプリンセスです。キャラは教えませんよ。 別に楽しみにしなくていいです。自己満足なんで。でも観…

3DSのスライドパッドカバーが死んだ

<デデドン) 画像は適当に引っ張ってきたからこれは俺の実物じゃないんですけど、真面目にこんな感じになりやがりましたよちくせう!! カバー単体で密林に安く売ってるそうなのでよかったです。スライドパッドカバー無しで今は頑張ってます。┗(;^ω^)┛超…

受かった(確信)

前記事でも書いた通りですが、漢検受けました。 受かりますよこれ、結構いい感じでしたよ。最高でも188点取れますよ、200点満点で。 合格通知wktk 文化祭は、吹奏楽部がすごかったです。いやぁしかしフルートカッコいいですフルート。いつか趣味でフルート始…