とある御芋の日常風景

適当に日常を載っけてます。フリーダムに更新していきます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick And Treat!!

お菓子くれても悪戯するぞ!! まさに理不尽。 明日文化祭です。そのあと漢検です。 漢検と学校の行事が毎回被るんですよ、解せぬ。

合唱コンクール

昨日の話になりますが、合唱コンクールがありました。 最優秀賞は獲れませんでしたが、優秀賞は獲りましたよ。やったぜ。 来年は是非とも最優秀賞を獲りたいですね。

動画うpしました

【UTAU】StargazeR【歌幡メイジ】 - YouTube 暇があったら見てくだしあ いや、別に見なくてもいいです ただの自己満足なんで

姪に会いに行きました

先日産まれたばかりの姪に会ってきました。ずっと寝てましたけど。 とても可愛かったです。お名前は偶然ですが、某百合アニメの某キャラクターと同じお名前になるそうです。わかりますかね。まあわからないほうがいいのですが。 将来が楽しみです。次に会う…

今期アニメのこと

なんかクラスではSAOが流行ってるらしいですが、興味がないので流行にはのりませんよ。コメディが好きです。みんなと趣味が合いませんが気にしたら負けですね。 今期アニメは「操操れ!コックリさん」と「寄生獣」を観てます。面白いです。原作を買う予定はな…

皆既月食すげえ

地味に欠けてるのわかりません?左下らへんが、ちょこっと、ちょこっと。 え、わからないって?それはそれはすいません。 宇宙の神秘、すごいですね。

台風18号凄かったね

台風18号凄かった。俺らに三連休をもたらしてくださった台風18号。 吹き荒れる風、降り注ぐ雨、見事に暴風警報を発令してくださった。お見事。 でも自然災害怖いね。俺の家らへんは崩れる山もないし地盤もいいから災害の心配はないけど、山の近くの人は怖か…

( ° з °)9 つぇ をミーバースで描いてみた

↑ ヘタリ.ア.W.or.ld.Sta.rs4.話より、イタちゃんの顔芸「つぇ」を描いてみた。 どうでもいいけど髪の毛切りました。さっぱりしました。

ドイツ再統一記念をミーバースで描いてみた(仮)

↑ ヴェストが描けないからプーやんだけです。しかも諸事情で短時間で仕上げましたサーセン ドイツ再統一記念日ですね、おめでとう。 最近、我が家で「ドイツ語がやたらカッコいい」ってのが流行ってます。流行りの種は俺なんですけどね。 ボールペンがクーゲルシ…

ニコ動に動画がうpできるよ!やったね新馬鈴!!

タイトル>おいやめろ というわけで、ニコ動にもUTAU動画をうpしました。 こちらからどうぞ↓ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39764375 サイドバーにこのリンクを追加しておきますね。

レミリアをミーバースで描いてみた

↑ 東方のレミリア・スカーレットを描いてみました。 ZUN帽難しすぎワロタっていうかリボン付け忘れてた。 今日から10月ですね。ノートに間違えて9月って書いちゃう時期ですね。 11月1日に漢検を受験するので、今日ぐらいから勉強始めないとですね、面倒面倒。 …