とある御芋の日常風景

適当に日常を載っけてます。フリーダムに更新していきます。

髪の毛を抜く挨拶()

また寄生獣の話です、すいません。ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ10話で髪の毛ウニョウニョの話が放送されましたね。ウニョウニョ。

それで、最後に「世の中では髪の毛を抜きあう挨拶が流行り出した」とか言ってましたね。

で、考えてみたんですよ。もしハゲの人とかナミ○イさんみたいな人だったらどうするんだろう、と。

ナミ○イさんの場合、一回きりで終わりですよね。ハゲの場合もうどうしようもないですよね。薄毛の人かわいそうですね。眉毛とか鼻毛でもいいとか言ってましたが、高難度ですよね。

>>ハゲのパラサイト勝ち組じゃねえか、パラサイトがハゲになれば勝ちじゃねえか<<

というお話でした。ハゲの方々すいませんでした。

皆さん、出会い頭に人の髪の毛を抜くのはいろんな意味で痛いのでやめましょうね。薄毛の人には失礼なのでもっとやめましょうね。