とある御芋の日常風景

適当に日常を載っけてます。フリーダムに更新していきます。

寄生獣の映画観てきたよー

 ウニョニョ\(∵(/

   =)=)= 抜いたらウニョニョする

   =(=(= 髪の毛のAA再現

 

面白かったです。アニメとはまたちょっと違ってよかったです。原作読んでないからこういうこと言えるんでしょうけどね。

アニメよりリアルなのでSAN値低い人は気をつけて下さいね。来る人には結構来るような描写がちょちょいとあります。例えば中華料理屋店主の腕が・・・おっと誰か来たようだ。

少なくとも自分は面白いと思いました。批評多いみたいですけど。

 

映画化といえば、最近ノベル版の脳漿炸裂ガールが実写映画化することが発表されたそうですね。面白そうっちゃ面白そうですが、ボカロが映画化ってちょっと。うーんって感じです。アニメならまだ納得できますが、実写化って。実写化って。

 

とりあえず、寄生獣面白かったですよという報告でした。